DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:管理・リフォーム
今朝は事務作業が多かったです。


•退去されたかたの敷金精算

•別の退去されたかたの修繕費用請求

•保険金請求

•売買契約書作成

•司法書士との調整

•リフォーム部材の発注

•いくつかの管理文書作成



午後からリフォームしました。

その前に、ヤマダ電気でマッサージチェアを満喫させていただきました。


本日のメニュー…

•草刈り(あと残り20%)

•モデルルームの照明設置

•エアコンのスリーブの蓋を設置
(穴が大きいので、エアコンパテで調整)

•階段清掃
(入居者さんに、鳥のふんがあることを教えていただきました)


15時ごろからやったので、少ししかできませんでした。


夜9時から入居者さんの車庫証明の書類を作成しました。

おかげで廊下の蛍光灯が切れているのを発見できまし た。


ホームセンターもスーパーもしまっているので、蛍光 灯を調達するのが困難かと思われました。

コンビニは電球しか置いていなくて絶望していたところ、ドラッグストアにありました!

交換できてスッキリしました。


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
