DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:管理・リフォーム

昨日はショーワ社(仮名)のイダチさん(仮名)の物件のお手伝いに行ってきました。

3階のベランダの土を掘り出して1階に階段で下ろす作業をしました。


面積は3畳くらいで、深さは40cm程度でしょうか。

土嚢袋に掘り出した土(湿っている)を入れて、担いで階段を降りる作業を反復しました。


この労役に駆り出されたのは、

ドリーさん

S戸さん

なりっとさん親子

リーさん

えのっち

です。



まるで発展途上国で独裁者に逆らってしまった政治犯と同じような休日の過ごしかたでした。

あとで人権問題を扱うNPOに送るため、写真を撮っておきました。

被害者は、少年1名と多重債務者5名です。

未成年者も多重債務者も、一人の人間であることを忘れないでください。



その後、ショーワ社の藤が丘の物件を見学。

釈放された政治犯(えん罪)6名とショーワ社のスペシャリスト3名が、先日取得したうちの物件とS戸さんの物件を見てくれました。

みなさんから色々な意見が出て、大変参考になりました。

さっそく応用させていただきます。



この日は、いつもお世話になってばかりのイダチさんに恩返しができて良かったです。

たまにやる単純作業は好きなので、気分転換になりました。

達成感もありました。

ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント

ドタキャンしてしまいすみませんでした

当日はドリーさんからの要請があったので私も駆け付ける予定だったのですが、体調を崩してしまいドタキャンになってしまい大変残念でした。

えのっちさんにお願いです。
あまり面白い内容を書くのは注意してください。夜、一人で読んで、爆笑してしまうとウチの家族が心配します。
 ちなみに弊社も債務超過(爆)だと思うので次回は働かさせて下さい。

cupit@key さん、

季節の変わり目なので、体調管理が難しいですね。
ご自愛ください。

一人だと寂しいですが、みんなでリフォームをやると楽しいです。
次の機会には一緒にやりたいですね☆


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
