DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:管理・リフォーム

今日は、なぜかS社で火災保険の契約。

代理店のNさんと、勝手にS社で集合することにしました。



その後、コメダ(喫茶店)で小ジマさん(仮名)とAさんと、プータロー仲間のなりっとさんとでランチ。



お忙しいAさんと別れて、3人で小ジマさんが取得された藤が丘の物件と、なりっとさんの南区の物件を見学。

どちらも改装中で、わくわくしました。



なりっとさんも用事があって、ここでお別れ。

小ジマさんと電車でS社まで帰ろうとしたのですが、2人とも電車に乗らないので、勝手がよく分かりませんでした。笑



僕が帰ったあと、S社にはターネックさんが来たようですが、こんどターネックさんにも会いたいなあ。

こんな感じの大家さんが増えていくと良いなあ。
スポンサーサイト
コメント

白人美人妻(妄想)

について参考になりそうなブログページです。

http://blog.goo.ne.jp/tvro_jp/e/6ebccbc3a0e3d9f56c7872d3f4920ae0

ある程度、何が必要かわかれば、街の電気屋さんでも勝負可能だと思います。

なりっとさん、

ありがとうございます!

白人美人妻作戦、がんばってみます。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
