DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:物件情報

旅行先で不動産屋さんから連絡がありました。

http://etcashflow.blog10.fc2.com/blog-entry-30.html

この物件ですが、

売り出し価格 8280万円

?買い付け 7500万円 …NG
?買い付け 7800万円 …融資待ち
?買い付け 7300万円 ←これが僕

という状況でした。

?の買主さんの融資が流れ、かつ?の買主さんの時と売主さんの状況が変わっていることが僕が買える条件でした。

不動産屋さんからの連絡内容としては、?の買主さんに融資がついたということでした。
残念ながらこの物件とはご縁が有りませんでしたが、7800万円でも良い物件だと思うので、?の買主さんは良かったなあと思いました。


頑張って探せば、きっと良い物件にめぐり合えると信じています。
僕が以前物件取得をしていた時期に見習い励みにしていたNSXさんは、良い物件が流れてしまった後に本当に良い物件とめぐり合えると仰っていました。
早く皆さんの参考になるような素敵な取引をしたいです。


明日は別の物件に買い付けを入れます。
それから任意売却の情報が入ったので、こちらも進めていきます。



↓あと少しで50位。応援クリック、お願いします!


人気ブログランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ


おかげさまで、前日69位でした。

まずは50位を目指しています!
ありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント

No title

立地は知らないんですが、8000万くらいで買えるなんて、建てるだけでもそのくらいかかりそうですね。

セクスイさん、

いろいろ考えていると、高いんだか安いんだか分からなくなってきます。
セクスイさんのように地域戦略を守ることで、確度の高い相場観が養われるのだと思います。
でも僕は広く探してしまっています。
彼女には「節操が無い」と言われています。違う

No title

会社のブログをすでに見つけられるとは。。。。

恐るべしです。

検索サイトに出てしまうんですよね。。。

あとで、えのっちさんを、会社HPのお気に入りにいれときます。。。敬意を表して。

No title

HP無事に変更できました。。。

No title

ひそかに抜け道を設置し、楽しんでいたのですが、ついに見つかってしまいました。。。さすがくねりのえのっちさん。

ふさぎました。え、何の意味があるかって?

さあ。わかりません。

セクスイさん、

ああ、ふさがれてしまった。笑
僕にとっては興味を惹かれるトンネルの入り口でした。
思わず入って探検してしまいました。

セクスイさんのように、生来の頭の良さを持ち、そしてそれをベースにご自身の努力を重ねて磨かれた能力を持つ方は、自分のためだけでなく少しだけ世の為におすそ分けしてほしいと思います。
先輩に対して失礼な言い方にはなりますが。汗
ブログはその一つだと思っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
