DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:管理・リフォーム
今日は新築物件を2つ、なりっとさんと一緒に見てきました。

新築物件はそれぞれにクセがあって、面白かったです。


なりっとさんは、竹田和平さんのご自宅に行って、じきじきに話を聞いてくるすごいかたです。

移動中の車内で、たくさん話ができて楽しかったです。



新築見学の後、うちの物件を見てもらいました。

祖母が、駐車場の砂利がところどころ凹んでしまうので、そろそろ砂利を入れないといけないと嘆いていました。

タイヤが通る部分の砂利が移動して、その部分が減ってしまうのです。

駐車場代は安いので、砂利を入れるコストは負担が大きいので困りものです。



なりっとさんが名案を出して下さりました。

駐車場のトラロープを、少しだけ横にずらす作戦です。

タイヤが通る部分が変わって、砂利の凹凸が平均化されると思われます。

素晴らしいトンチです。



さらになりっとさんは、駐車場のレイアウトを変えることにより、駐車台数を20%程度増やす作戦をアドバイスしてくれました。

なりっとさんの目が輝いていました。



なりっとさん、ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント

No title

トラロープは、ご自分で張られるのですか?
業者ですか?

saharaさん、

たぶん自分でやります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
