DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:管理・リフォーム
おととい、2日後に入居希望のかたが現れました。

きのう部屋を作って、契約してきました。

今日入居です。

あとは初期トラブルの連絡があれば、それに対応するだけです。



さて、今回の入居者さんは生活保護のかたです。

保証人もなく、保証会社の審査も落ちました。

大丈夫でしょうか。

特攻状態です。



生活保護のかたは最近減っているそうです。

生活保護目当ての大家さんは、ご注意ください。

景気が回復している証なので、賃貸市場の在庫が調整されれば、一般貸しに方針転換できると思います。



なお、この物件のこれまでの賃料は27,000円でしたが、

これからの賃料は43,200円となります。

賃料60%アップです。

また前契約と今回の契約は、期間が1日かぶっています。

これで浜松の物件は、4室すべて賃料アップ完了です。



これで残りの空室は1戸となりました。

3月中に満室にしたいです。
スポンサーサイト
コメント

おめでとうございます

えのっちさんと久しぶりにお会いできると思っていた大家塾でしたが、来れなくなってしまった理由を聞いて「流石!」と唸ってしまいました。

また是非色々と教えてください。

cupit@key さん、

コメントありがとうございます。

大家塾ではご迷惑をおかけしました。

塾長に、「義理よりもカネを優先する、悪い後輩です」と打ち明けたら、笑っていました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
