DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:物件情報

ハワイに行ってきました。


夜景ツアーのドライバーと話しました。

発音的にラテン系の移民だと思います。

景気が悪くて客が一時期減ったが、今は増えてきているそうです。



ハワイに来るまでは売り家が多いだろうと思っていましたが、実際来てみると売り家が少なかったことを話したら、

「たしかに売り家は少ないが、競売が増えている」と言っていました。


ご兄弟が本土で家を買われたそうです。

最近買ったと言うので、賢いと思いました。



高級住宅街は売家の看板がぜんぜんありませんでした。

一方、ダウンタウンに行ってみると、貸家の看板がチラホラありました。


僕からは景気が良いように見えました。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
