DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:管理・リフォーム

浜松の物件が退去になるので、見に行ってきました。

念のため掃除道具一式と簡単な修繕ができる道具を持っていきました。


現場を見ると、軽く掃除をするだけで良かったので、すぐに終わりました。

ユニットバスの換気扇の清掃とエアコンフィルタの清掃です。


ベランダを見ると上の階からの縦管のジョイントが離れていて、排水が漏れていました。

たぶんそれが原因だと思うのですが、ベランダのドレインも詰まっているようです。

管理組合に連絡しておきました。


2月中に決まってくれると嬉しいです。

ここが埋まれば、満室復活です☆
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
