DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:物件情報

夜に物件を4つ視察。



①定点観測物件

以前見た物件。

大きな変更はなかった。

前回は2点清掃が必要なポイントがあったが、片方は処置されていた。

不明な造作があった。



②売却物件@K市

しっかりした物件だけど、無駄な建てかたをしている。

立地に対してオーバースペック。

このツケは、築古期のオーナーが払うことになってしまう。



③売却物件@O市

立派で安定感のある建物。

デザイナーズ風。

外構や細かいところは力尽きたのか中途半端。

本体のスペックをフルに引き出せていないため、経営によっては伸びそうな物件。



④売却物件@T市

設計は住居のプロではない人によるもののような感じ。

住居としての配慮に欠ける男臭い物件。

ただし機能や設備の収まりはシッカリしていた。

お金を掛けたい気持ちを押さえて掛けない運営スタイルで粘るのが良さそう。

自分が買うとしたら、かなり時間をかけて気を抜かずに調査する物件。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
