DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:勉強
大家塾てふ集ひに行ける。
いとをかし。


08032002.jpg


よく分からないけど、エコな家を見学。
楽天の三木谷さん的な方の解説を聞きました。


08032006.jpg


スーパー大家さんの物件。


08032007.jpg


スーパー大家さんの物件。(以降コピペ)


08032010.jpg


スーパー大家さんの物件。
窓枠にレンガを張ってオシャレにグレードアップ。
これが無いとノッペリした感じになる。


08032012.jpg


スーパー大家さんの物件。
ブリック模様という塗装がしてあって、これは是非とも真似したい。
マスキングをしてタイル張りのように見せる方法だそうです。
手間はかかるが、授業中の暇つぶしでノートに書くのに最適。


08032016.jpg


スーパー大家さんの物件。
戸建風デュープレックス。


08032017.jpg


戸建がいっぱい。
贅沢な建て方。


08032019.jpg


キッチンがいっぱい。 ←他に書くこと無いのか!


大家塾のみなさん、今日は大変お世話になりました。
上にはあのように書いていますが、勉強になりました。

集まりとしての雰囲気が良いです。
みなさんディープなので、僕も難なく溶け込めそうです。

結構このブログを読んでくださっている方がいて励みになりました。

今後とも宜しくお願いします☆



人気ブログランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ


おかげさまで、前日76位でした。

まずは50位を目指しています!
ありがとうございます。


スポンサーサイト
コメント

大家塾in三河支部を

大家塾in三河支部をやりましょう。
マニアックがスキです。

No title

三河支部はマニアックです(笑)
ご苦労様でした。
お会いできて楽しかったです♪

イルカマンさん、

イルカマンさん面白すぎです。
それでいて芯がしっかりある感じが素敵です。
(口説いていないので勘違いしないでください。笑)

マニアックな集まりであれば行きます!

ひろさん、

素晴らしい体験をさせていただきました。
進行スピードが速くなった感があります。

最初から最後までお世話になりました。
運転お疲れ様さまでした。

お疲れ様

でした。


大シマさん、

素晴らしい会をご紹介いただき、ありがとうございました。
あのとき大シマさんのブログにコメントをして良かった。
似顔絵にそっくりで(いや似顔絵がそっくりですね)すぐに分かりました。笑

No title

プロフィールの似顔絵、実は大シマのものではないんです。

大シマの尊敬するレーサーの方で、浮谷東次郎さんといいます。

彼が鈴鹿の練習中に亡くなり、乗るはずだった車に書かれた似顔絵なんです。


まあ、間違いなく大シマに似てますので、憧れの意味を含めて使わせていただいています。(無断使用です)

大シマさん、

そうだったんですね!
勝手に勘違いしていました。

ラリー屋の父は、どこかのコースのトラックレコードを持っているそうです。
初めて走ったコースでダートラ屋に勝ったことが自慢みたいです。笑
今はロードスターにハマっています。

えのっちさん、ありがとう!

元スーパー勤務のスーパー大家(?)F川です。
えのっちさん、3月大家塾の写真載せてもらってありがとうございます。
えのっち不動産ブログ、楽しいですね。これからも期待しています。
最近、このブログを見たという市内の不動産業者の方が、話を聞きたいと私の家を尋ねてみえました。ブログの影響にびっくりです。

名古屋大家塾のブログの方にも3月大家塾の報告をアップしました。

F川さん、

その節は大変お世話になりました。
勉強させていただきました。

どちらの不動産業者さんでしょうね。
僕の家には、まだ訪ねてきてくれていません。笑
お騒がせしました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
