DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:物件情報

先日、長野の売り物件を見てきました。


長野の所有物件でお世話になっている工務店さんが、物件を売りたがっている人がいるということで声をかけてくださりました。

以前から他の案件でも何度かお声がけをいただいていますが、売却話が立ち消えになったりで取引に至ったことはありません。


今回の物件は、工務店さんと売主さんと一緒に拝見できました。

誠実そうなかたで、売却の意思も固そうです。



物件は、畑の広がる丘陵地にある、2階建ての木造アパートです。

設計がおかしいため、間取りや設備が変です。

全空だし、室内はメチャメチャにされているし、境界も未確定。

やり甲斐は有りそうです。



現在、買い付けを入れている物件が1つ、入札している物件が1つ。

ちょっと手を広げすぎでしょうか。汗


「まさかの坂も、まっさかさまの坂も、事業には有る」

師匠の名言です。



売主さんは早めの処分をご希望のようでしたが、しばらくお時間をいただけるようにお願いしました。

建築関係のかたじゃないと買いにくそうな物件なので、じっくり進めさせていただこうと思います。

スポンサーサイト
コメント

No title

おつかれさまでした。

買ったら、良く来るからプリンもたくさん食べれるよ。

No title

うわ~
プリンが魅力的すぎて、買ってしまいそうです。

売主さんに「どうしてもプリンを食べたいので譲ってください」って言ってみます。(うそ)

景色・スキー場・ひつじカフェ準備室…魅力的な地域です。


No title


名前のところに件名を入れてしまった!!

おざわさん、なりすましてゴメンナサイ!ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
