DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:物件情報
2日目は隣の県へ。



KさんとMさんが検討されている物件に行きました。

駅徒歩1分の好立地のビルです。


現地を見てみると誰もいません。

やけにオフダが多いような…。汗


聞き込みをしていくうちに、ここに893がいたことが判明。

でも今は居ないようです。


893がオフダを貼りまくったにもかかわらず、耐えかねて出て行ったのでしょうか。

いずれにしても、得体の知れない過去を持った物件です。

冷たい雰囲気を持った建物でした。



2日目の夜は、現地の不動産投資家Oさんの物件に泊めていただきました。

奥さんの手作りプリンが美味しすぎて、何度もオカワリしてしまいました。



3日目は、Oさんの奥さまの手料理を朝食にいただきました。

スローライフってこういう感じなのかな?と思いました。


この日はOさんの物件と、売り物件を中心に見て回りました。

Oさんのリフォーム技術はプロ(か、それ以上)なので、勉強になります。



10011305

こちらは、某画伯が購入を検討されている物件。



10011306

こちらはデザイナーズ風の売り物件。



この日の午後、急に体調が悪くなりました。

初日の夜に食べた生カギが当たりました。

すぐに回復したので良かったです。

一緒に旅した方々にはご迷惑をおかけしました。


これで今年の厄落としは完了です♪

根拠は無いですが、良い年になりそうな予感です♪♪
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-


管理人の承認後に表示されます


-


管理人の承認後に表示されます



copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
