DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:物件情報
真面目なニートである僕は、1月4日が仕事始めでした。笑

大家塾の有志4人で、2泊3日の合宿に行ってきました。

それぞれに購入を検討している遠方物件を、みんなで回る「お買いものツアー」です。



まずは僕が購入を検討している物件。



10011301

前面道路はロードヒーティングになっています。(つまり雪深い場所)



10011302

お風呂はバランス釜よりも前のタイプ。

初めて見ました。



10011303

車が埋まってしまっています。



この後、権利関係などを調べるため役調へ行きました。


移動中はこんな感じです。

10011304

話が面白くて、「水曜どうでしょう」の北欧の旅のようでした。



結局この物件は、

・所有権が複雑

・占有権が複雑

・建物および設備が古すぎる

という理由から、価格が下がるまで待つことにしました。

はい、ちーん。



次にKさんが検討されているビルに行ってみたら、思いっきりソシアルでした。

はい、ちーん。



もう一つのKさんが検討されているビルも、違法性が懸念される物件でした。

はい、ちーん。



初日の夜は話が盛り上がり、露天風呂に2時間もいました。


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
