DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:管理・リフォーム

4~6日に、不動産投資合宿をしてきました。

大変に面白い旅でした。

また写真を整理してからご報告の日記を書こうと思います。



不動産投資合宿の移動中に、どうすれば空室を埋めることができるかを大家さん仲間に相談していました。

そしてその直後、入居が決定しました。

年末には達成したかったのですが、目標から少し遅れて満室となりました。\(^o^)/



去年は景気の悪化から稼働率が低下して、努力を強いられた大家さんが多かったのではないかと思います。

さいわい、うちは前々から順次、派遣会社向けの賃貸を切って一般向けの賃貸に切り替えてきたので、大きな打撃を受けることはありませんでした。

去年は結局、賃料ダウン1、賃料アップ2でした。

そして今回も賃料アップでした。



入居者さんに住み続けていただくための工夫もしていきたいと思います。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
