DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。



去年の目標はアパート2棟取得と、その合間に戸建を取得することでした。


去年を振り返ると、

2月に千葉のアパートを取得

3月に山梨の戸建を取得

6月に長野の区分マンションを取得

9月に千葉のアパート満室

9月に法人設立

10月に山梨の戸建の入居決定

11月に長野の区分マンションの入居決定(全物件稼動)

という感じで、夏までは家に居るのが半分、物件に居るのが半分という生活でした。

秋からは、ゆっくり生活していました。

残念ながら12月に一室退去があったため、満室で新年を迎えるには至りませんでしたが、当該貸室については賃料アップを目指して募集しています。


2棟取得したとは言えない成果でしたが、当面の目標である「プロの大家」に近づけた年でした。



今年もアパートを2棟取得することを目標にします。

どんな年になるか、楽しみです。

今年もよろしくお願いします。


スポンサーサイト
コメント

No title

こうしてみると激動ですね。
私も負けずに今年を突っ走りたいです。
今年もよろしくお願いします

星輝さん、

お互い充実した年にしましょう。

おかげさまで去年は初の自販機を導入する事が出来ました。
ありがとうございました。

明けましておめでとうございます♪

満室おめでとうございます。
新年早々素晴らしい
スタートで何よりですね。

うちも1室決めたいなー。
あやかりマス!^^

haruchan61 さん、

今年もよろしくお願いします。

僕もヨーロッパ行きたいです。
行ったことがありません。

お互いに、がんばりましょうね☆

No title

>僕もヨーロッパ行きたいです。
>行ったことがありません。

素敵ですよ。
デザイン力やしくみ作りの
巧みさには本当に感心します。
どこもかしこも古いところも。

>お互いに、がんばりましょうね☆

はい!^^

No title

わー、いつの間にか結構素敵に拡大してますね。。。

もう、プロの大家じゃないですか?

その若さで。

(あったことないけど)

せくすい さん、

はやく胸を張ってプロの大家と言えるようになりたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
