DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:資金調達
融資申込DAY1・銀行への行きかた

融資申込DAY2・提出資料

融資申込DAY3・会話


これらの話の続きです。

各金融機関の支店協議ベースの返答をご紹介します。



Aいち銀行


ここは仕事が遅くてウンザリしました。

対象不動産の評価が少なく、既所有物件を共担にしたいとのことですので、とりあえずそれで稟議をお願いしました。



Oおがききょうりつ銀行


ここも着手が遅かったので、ずいぶん待たされました。

評価が大きく出て、フルカバーだし収益もOK、他の物件も余力があるのでいけそうだとのことです。

本部での審査に回してもらいました。



Gまごおり信用金庫


住所地が支店から遠いので、土地のみの担保評価を上限に融資したい、という回答を得ました。

意味不明の理由なので、お断りしました。



Jうろく銀行


他行の回答が出てから検討したいとのことでした。

大人の断り方です。

いちおう他行の回答が出たら、報告しようと思います。



Cゅうきょう銀行


すぐに協議して、稟議に回してくれました。



次は本部での審査の結果を書こうと思います。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
