DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類

先週、長野の大家の会がありました。


午前に上田の物件の仕上がり具合を確認してきました。

6月に競売で取得して、占有者解除と改装に時間が掛かったのですが、ようやく賃貸市場に出せました。


長野の大家さんに教えていただいた、上田のおいしいイタリアンレストランで昼食をとり、帰り道は美しい紅葉の風景を写真に撮りながら白樺湖経由で諏訪エリアまで帰ってきました。

あまりに紅葉が美しかったので、集合時間を無視してゆっくり帰ってきました。

長野大家の会のみなさん、すみませんでした。笑



今回の長野大家の会は、S夫妻がカントリー風に改装している物件の見学です。

行ってみたら、大シマさんがいました。

なんでいるの!?

いつも少し先を越されて、悔しい思いをしています。



↓こんな感じのかわいいドア。

09111401


内壁はGLボンド?をコテで塗ってありました。

質感が漆くいやジョリパッドのようでした。



カントリー風のこの部屋は、周辺の類似物件とは一線を画する物件です。

そういう意味では、近傍類他の賃貸事例に基づく賃料は参考に出来ません。

競争せずに勝つ物件です。

そのような物件を、どれだけのコストで生み出せるかがポイントになりそうです。

S夫妻はコスト管理に注意しているようです。


仕上がるのが楽しみです。
スポンサーサイト
コメント

No title

お疲れ様でした。

なんで先こされるかというと、紅葉を見てゆっくりしていたからでしょう。

おざわ さん、

ゆっくりしすぎました。汗

大家塾の塾長の物件も先を越されたのです。
くやしい。笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
