DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:物件情報
03.jpg



16.jpg



23.jpg



28.jpg



37.jpg



47.jpg



62.jpg



写真が下手でごめんなさい。
今日調査した物件です。

もうへとへと。
現地調査は3件が丁度良いと思いました。


やはり現地に行かないと分からないことが多いです。
物件の写真を撮っていたら、下校途中の小学生に「のぞき?」と言われました。笑
はい、のぞきです。f(^-^)

そして壁フェチです。
壁は絶対にオサワリします♪

さらにコーキングフェチです。
指でツンツンします♪


君たちも大人になったら分かるよ。 ←分かんねーよ!





人気ブログランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ


おかげさまで、前日79位でした。

まずは50位を目指しています!
ありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
