DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:管理・リフォーム

今日は長野へ行きました。


3年前に出会った不動産屋さんからお電話をいただき、久しぶりにお会いしました。

この方が素敵な人物で、宅建を取ろうと思ったのはこの方の影響でした。



次に自分の物件の改装の進行程度を視察してきました。

途中経過で細かい仕様の調整ができたので、現地へ行って良かったです。



最後に不動産投資家仲間のOさん邸へおじゃましました。

奥様の手料理、豆から挽くコーヒー、そして手作りのスイーツをいただきました。

O夫妻との話が尽きず、長居してしまいました。

またよろしくお願いします。



この仕事に関連して、色んな人に出会え、その方々と色んな話ができることって、とても幸せです。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
