DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:管理・リフォーム
…長かった。

もっとスピーディーに満室になると考えていましたが、地域が良くないことと、この度の不況のせいでしょうか、満室まで時間が掛かりました。

表面利回り34%になりました。

10月に退去が予定されていますが、一旦満室ということで喜んでいます。



この物件は木造で、建物割合も大きいので減価償却費が大きく取れます。

税務上の優等生です。


またファミリータイプで畳が少ないため、運営コストが低いです。

一昔前の畳の部屋が多い物件や、入れ替わりの多いシングル物件よりも利益が出やすいです。


問題は駐車場が少ないことです。

いまのところ、隣地の地主さんと良い関係が築けているので、しばらくは良さそうです。



多くのかたのご協力で、解体予定だった物件を再生することができました。

この場をお借りして、お礼申し上げます。
スポンサーサイト
コメント

No title

満室にしたえのっちさんに脱帽です。

おめっと~

いやいや本当にめでたい(^0^)/

No title

おめでとうございます!^^
東名爆走の賜物ですね。(笑)

No title

さすがです!!
おめでとう^^

No title

満室おめでとうございます♪

利回り34%って・・・。
凄すぎです!!!

No title

みなさん、ありがとうございます。

この物件では、たくさんの人に助けられました。
(ETC1000円にしてくれた麻生さんとかw)

遠くの物件ですが、きちんと管理していくことが、これからの課題です。

No title

満室おめでとうございます。
照明代わりの自動販売機も売り上げに貢献! でしょうね。

いまやんさん、

ありがとうございます。

そうでした、電気使いまくりの照明、何とかしなければ。
ダウンサイズしてもらいましょうか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
