DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:管理・リフォーム

入居者さんから電話があって、呼び出されました。

この方は、入居時に防音室を作るので、できたら見に来て欲しいと仰っていて、やっと呼んでいただけました。


09090701


このかた、ご自身で防音室を作ってしまいました!

ルームシェアしている人たちに音楽仲間が加わって、みんなで土日にせっせと作ること3ヶ月。

見事な防音室が完成していました。


楽しかったそうです。

いいなぁ~


2×4材と石膏ボードと吸音クッションと遮音シートで作られていて、すべてホームセンターにある材料で作られています。

ユニットに分解できる構造になっているそうです。

材料費は30万円。


みんな工作が初めてなので、最初にみんなで作業台を試作してみたそうです。


この物件は、何か趣味を持っている人に住んでもらいたいと思っていました。

だから非常に嬉しいです。



次は物置を利用して、ロッククライミングの練習スペースを作るそうです。

楽しみにしています。


スポンサーサイト
コメント

ロッククライミング

すっごいですね!
私もロッククライミングの壁を作りたいので参考にさせてください。とこの入居者様へ伝言をお願いします。

面白い入居者だと、本当幸せを感じてしまいますよね。

おおやがくさん、

コメントありがとうございます。
有名人からコメントをいただけて、舞い上がっております。

ほんと、良い人に住んでいただけたなあと思っています。
好みの家に変えていってもらって、愛着を持ってもらえたら嬉しいです。

この物件、らしんばんを使用して分析させていただきました。m(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
