DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:管理・リフォーム

シンちゃんと長野の物件の掃除に行ってきました。

入居が決まり、引渡しが近いので室内の掃除をしました。


入居に先立って入居者さんが荷物を運び入れていました。

色々とお話して仲良くなったので、掃除は適当でも許してもらえました。笑


天井のボードがゆるくて、照明用の引っ掛けシーリングが取り付けられなかったので、
こういうことが得意な入居者さんに、「あとは やっといて!」とメチャ振りしておきました。

最低大家です。笑


引越し祝いとして照明2つとクネクネミラーを差し上げました。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
