DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ブログ紹介

東京に住んでいる地主さんを訪ねて、駐車場用地の賃貸借契約の詰めをしてきました。

前回の約束よりも1.67倍の高値で賃料が決定しました。


そして

「銀行口座は全て妻に任せているんじゃ。最初の地代は現金で持ってきてくれんか。わしの小遣いになるのじゃ。わっはっはっ。」

と言われました。

民法の原則、「持参債務」の原型です。

そんなことより、警視庁で教えている剣道の師範より奥さんのほうが強いってこと?



今回の東京での過ごしかたは、

haruchan61さん

に取りまとめていただきました。

初めてお会いしたのですが、笑顔のステキな女性でした。

だんなさまも仕事を休んで来てくれました。

良い夫婦です。



そして、

vittoさん

に都心のグリーンスポットを案内していただきました。

(翌日の内輪だけの物件鑑賞会にも、vittoさんのご好意とharuchan61さんのお取り計らいにて、ご一緒させていただくことができました)



ばったり、

たまこさん

にお会いしました。

ナンパするのを躊躇してしまいそうなほどの美人でした。

プロフの写真はカムフラージュです。



途中、先日都心に物件を取得された

takaさん

も加わって、件の物件を拝見させていただきました。



その後、夜中まで色々なお話をしました。

で、終電を逃しました。笑

で、で、Sさんの高級外車で東京の端から端まで送り届けていただきました。

Sさん本当にありがとうございました。

不謹慎ながら、ゆっくりとSさんのお話を伺う機会を得られて、終電を逃してラッキーだったと思っています。笑


みなさんのおかげで、充実した2日間となりました。
ありがとうございます。


vitto組長からは、築古組の名古屋支部をと仰せつかりました。

まずは若頭を探さねば。

スポンサーサイト
コメント

No title

また 遊んでね

No title

>で、終電を逃しました。笑

終電を逃したとは
露知らず、申し訳なかったですね。

すずきさんに行ってもらって
よかったです。^^

すずきさん、

こちら こそ

haruchan61 さん、

次からは計画的に終電を逃して、すずきさんについていこうと思います。^^

No title

>次からは計画的に終電を逃して、すずきさんについていこうと思います。^^

あっ、それ、いいアイデアですね。(笑)

No title

なんだ、終電逃せばよかった


ooyataka さん、

オススメの手です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
