DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:管理・リフォーム

3月に取得した甲府の戸建の改装に着手しました。

口約束の占有解除は履行されていました。
約束どおり、カギがポストに入れてありました。



一人だと2週間かかるであろう作業も、シンちゃんと2人でやったら正味2日で終わりました。
45Lゴミ袋を50個くらい、燃えるゴミに捨てました。
ご近所の皆さん、ごめんなさい。笑


シンちゃんとイタリアンのお店に行って、「真夜中のパスタ」というメニューを食べた夜、シンちゃんが真夜中に鼻血ブー。爆
こんど実験に「夜明けのコーヒー」を飲ませてみようかな。
その前に「午後の紅茶」かな。


初日は現地の友人が代わる代わる4人も訪問してくれて、差し入れを持ってきてくれました。
おなかいっぱいでした。

翌日になったら、だーれも来んがな。笑

3日目に手作りしフォンケーキの差し入れがありました。
みんなありがとう!


夜景の見える露天風呂の温泉に行ったり、
美味しいイタリアンのお店に行ったり、
お菓子工場でアウトレットのお菓子の袋詰めをやったり、
…仕事か遊びか分からないような3日間でした。


残置物の一部をハードオフに売って650円ゲット!
欲しかったメタルギアソリッド3の攻略本をゲット!
100円玉と500円記念硬貨をゲット!

シンちゃんは欲しかったコルクボードと、ビンテージのカルピス(大丈夫か?)をゲット!

重量350kgの耐火金庫ゲット! ←どうすんだよコレ
新価で40万円するらしいです。

権利証どっさりの不動産投資家の皆さん、要りませんか?
いまなら僕のサイン付き。



家の中はゴミ出し待機中の燃えないゴミと粗大ゴミだけになりました。
「だけ」と言っても、すごい量ですけど。
あとは物置と庭の大量残置物です。



最後に、セミリタイアしている高校の先輩宅に寄って帰ってきました。


次は燃えないゴミの日を狙って行ってきます。
燃えないゴミの日は月に1回だけなのです。
残置物撤去の初日が燃えないゴミの日でした。
タイミング悪すぎ。爆死


スポンサーサイト
コメント

No title

ごみ処理が悩ましいですね。

でも自治体に出してたら気が遠くなると思うのですが。

だいたい2袋までにしてとか書いてあるし・・・

ごみやさんに直行してますなあ。

おざわ さん、

ゴミの出し方は市町村によって違いがあって面白いですね。
甲府市は緩いです。
でも10月から厳しくなるので、早めにリフォームを終えたいです。

今日連絡しようと思ったのですが、あれこれやっていたら夜おそくになってしまいました。
こんど自作間接照明のことを教えてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
