DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:物件情報

先日書いた、区分マンションへの久々の入札。

落札できました。

ありがとうございます。



・使用借権を権原に雀卓と共に占有している第三者の占有解除

・管理組合との交渉(滞納管理費の債務免除)

この2つが大きな仕事となりそうです。

これらと管理状態が悪いことが前回の期間入札および特別売却で売れなかった原因と思われます。



上記2件が片付けば、あとは普通の大家業です。
スポンサーサイト
コメント

No title

きゃー。
落札おめでとうございます!
(≧▽≦)

落札できちゃいましたね。(笑)

>上記2件が片付けば、あとは普通の大家業です。

これが片付けば
スーパー大家さんですね。

ますますブログ楽しみにしています。♪^^

haruchan61 さん、

気を引き締めてがんばります!

おめでとうございます!

えのっちさんの落とした物件の部屋の中が気になります。(笑)
雀卓写真ぷり~ず♪

No title

落札おめでとうございます。

先日は滞納管理費の債務免除のお話
ありがとうございました。

雀卓は全自動のでしょうか?
一般宅には、あまりないものですよね~

お話、楽しみにしてます

yuki さん、

僕の買う物件、いつも残置物が大量ですよね。
引き寄せの法則でしょうか。
それって僕が残置物という事でしょうか。
yukiさんシドイ。シドスギル。
(↑そこまで言ってないし)

いまやん さん、

全自動かどうか分かりませんが、いまやんさんが混ぜて並べてくださるのであれば全自動になると思います。
たぶん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
