DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:管理・リフォーム

さっそく行ってくれたクリーニング屋さんから連絡がありました。

「別にキレイですよ。やることないです。」

えーー!

「神経質な人なんじゃないですか?先々面倒ですよ~こういう人は。」

ええーー!!

「あ!ゴキちゃんが落ちてました!これを見ちゃったんじゃないですか?ま、何かやっときます。」


こんな感じでした。

小さい仕事がより小さくなってしまって申し訳ないです。



そんなやり取りをしていたら、内見があって、また申し込みをいただけそうです♪

「いまならキッチンの色を選べますよ!赤でも白でも黄色でも。」

と言っておいたら

オーダー、「茶色」。

…渋すぎる。

キッチンに似合う、茶色のカッティングシートなんてあるのかなあ。



大シマさんにご紹介いただいた某ブログアイドルの方の会社から、駐車場用地の整備の見積りが上がってきました。
(依頼から現地調査・見積書送付まで驚異的な早さでした。大シマさんパワーだと思われる。)

クラクラしました。


考えようによっては、駐車場が無ければ空室も稼動しないわけなので非常に良い投資です。

また金額的に償却資産と即時償却との間で税務上の有利選択ができるので、美味しいといえば美味しいです。
こういう場合は基本的に資産計上します。
(理由は時間の有るときに書きます。)

用地は賃借権なので権利が弱いのがネック。

スポンサーサイト
コメント

No title

>オーダー、「茶色」。

なんという難しい御題。
色味に幅がありすぎますから。
「灰色」と同じくらい嫌ですね。^^;

haruchan61 さん、

カインズで茶色のカッティングシートを探したら、赤みがかった木目調しかなくて、すっかり昭和のキッチンになってしまいました。汗

申込資料を見ると20代女性でした。汗汗

No title

うちの長野の物件に出入りの業者さんのカッティングシートの色見本、茶色の木目でも無地でも結構色々ありますよ~
ホームセンターよりは高いかもしれませんけど。

>昭和のキッチン
レトロで案外いいかも~

うちも今回木製便座とトータルコーディネイトだと思い、
オレンジがかった木目にしたら・・・いまいち・・・
丸いセラミックの取っ手で、
かろうじて若い人でもOKかも?

それにしても、えのっちさんは
いつもほんとに詳しく書いておられますねー。
行き詰ったときはここに来ると答えが見つかるかも。


saharaさん、

過去の記事まで読んでいただいて、恐縮です。

ブログは自分の備忘録という側面もあります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
