DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:物件情報
今日は早朝から物件の現地調査のため、方々を走り回ってきました。
物件を見て回るのも時間が掛かりますが、家で資料を集めたり分析をする時間も結構掛かります。

一つの物件の現地調査をするのに1時間もかかってしまうのは、手際が悪いからでしょうか。
納得のいくまで調べようとすると、すんごく時間がかかる。(>_<)

でも大きな金額の買い物だから、慎重に検討しないとね。
決めたらその後の行動は素早く!


FAXで送ってもらう資料だけでは、全然物件のことが分かりません。
現地に行ってみて、予想に反して良かったり悪かったり…。

ということは、資料上でNGの物件も現地に見にいく価値あり!?
今のところは時間に余裕が無いので、資料上で芽の出そうなものしか見に行っていませんが。


業者さんとの遣り取りの時間も増えてきました。
努力を続けているので、そのうち良いご縁があると思います。

もしかしたら、明日は今年初の買付申込を入れるかも知れません。




人気ブログランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ


おかげさまで、前日98位でした。

まずは50位を目指しています!
ありがとうございます。

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。