DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:管理・リフォーム
今年取得したアパートの入居が、これで3件となりました。

当初の想定よりも早く埋まりました。

これで表面17%になりました。

あと3室あるので、これからはペースを落として埋めていきます。



勉強になったのは、2階から決まるとは限らないということ。

1階を希望される方が意外と多く、2階から部屋作りをフィニッシュさせていたので焦りました。

またご入居いただく方々は20・30代なのですが、ウォシュレットやインターネットを希望される方が今のところ皆無。

設備投資の戦術と家賃設定を間違えたかもしれません。

でも少なくとも仲介業者に対するアピールにはなっていたかと思います。



半分埋まったことを、大家塾塾長閣下にご報告申し上げたところ、涙を流して喜んでいただきました。

びっくりしました。

最近周りが良い人ばかりでびっくりです。



今年は満室でスタートし、退去と空物件の取得で一時的に稼働率が50%になりました。

そこからのV字回復(死語)を目指します!

スポンサーサイト
コメント

No title

V字回復(死語)
がツボに入りまくりです。(爆)

表面17%もすごいです。
埋まったらもっとすごいんですもんね。

yuki さん、

ありがとうございます。
早く埋まらないかな~
トラタヌ率を現実化しなくちゃ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
