DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:管理・リフォーム
物件のチラシをつくりました。


先輩大家さんがチラシをつくってラミネートしていたのをチラッと見せてくれたので、
僕もマネしてつくってみました。

写真を貼って説明を書いただけの簡単なものです。

とりあえず物件に置いておきました。


09041501


09041502


09041503



チラシをつくっている方に教えていただきたいのですが、

・つくるときに気をつけていることはありますか?

・どのように活用していますか?

みなさんどうしているのでしょうか。



それと写真を撮るのって難しいですね。

たくさん撮っても、きれいに写るのは少しだけ。
スポンサーサイト
コメント

No title

チラシ、素敵ですね♪

文章も面白いし
地図が良くできてると思います。

作る時は何も考えなかったので

>・どのように活用していますか?

ですが、うちは仲介さんのところに
何部か置かせてもらってます。
内見できない時用です。

あとは物件に置いておくくらい。

効果があったのかどうかは
残念ながら
計測できてません。(笑)

借りる人がさらに
親族に見せる、等を想定しては
いるのですが。

写真はほんとに
難しいですよね。
プロって素晴らしい。(笑)

haruchan61 さん、

ありがとうございます。

「内見できない時用に仲介さんのところに何部か置く」
そっかー!
その手がありますね!!

ぜんぜん考えてなかったです。
こんど仲介さんに置いてもらえるか聞いてみます。

ちらし文章に

突っ込みいれてる人をはじめてみました。(笑)
ミニストップ=アイス
なんだ~。
と関係ないところでみょーに納得。

yuki さん、

ちょっと遊びが過ぎました。笑

今さらアレですが、物件を見に来る人のほうが、僕よりも現地のことに詳しいと思います。
地図は要らなかったかも。

No title

>ぜんぜん考えてなかったです。
>こんど仲介さんに置いてもらえるか聞いてみます。

お役に立てばうれしいですv-22

仲介さんは結構よろこんで
おいてくれますよ。
こちらもうれしいです。^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
