DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:勉強

不動産賃貸業の先輩にお会いしてきました。
なんともエネルギーレベルの高い方で、嵐のように話が止まりません。笑

かれこれ業歴が14年だそうで、10棟を超える物件数です。
すべてこの方がテナントからの連絡を受けているそうです。
不動産保有会社の立派なパンフレットをくださりました。


次の事業の為にポートフォリオの組み換えをお考えで、今回はその流れで物件のお話をいただいたのです。
目的の不動産以外にも長期保有をお考えの物件も見させていただきました。

細かい物件は面倒になってくるのでしょうね。
僕はどの物件にも愛着があるので、出来る限り保有し続けたいと考えています。


よく勉強しているし努力されています。
見習います。

今は昼と夜のダブルワーク時代よりも仕事をしていますが、まだまだ努力する余地があると思うので、頭を使おうと思います。



人気ブログランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ


おかげさまで、前日96位でした。

まずは50位を目指しています!
ありがとうございます。

スポンサーサイト
コメント

No title

おめでと~
すごかったでしょう(笑)
素敵な人です。

ひろ@名古屋さん、

素晴らしい出会いをもたらしてくださった ひろさんには、大変感謝しています。
近々ひろさんともお会いできそうなので、今からワクワクしています!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
