DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:物件情報

近ごろは日中は物件の現地調査をして、朝と日が沈んでからは資料の請求と物件の分析をしています。
もっともっと時間がほしい!
勤め人の方はもっと大変な中で努力されているんですよね。
僕も頑張らなくっちゃ。


物件の現地調査をしていると、周辺の物件が気になりません?
「このボロ物件をリノベしたら、断然魅力的になるだろうなあ」とか、「なんでこんな建て方をしているんだろう」とか。

あと物件を売るために、入居者募集をストップさせている大家さんって居るんですね。
古い物件は更地にするしかないと思っているのでしょうか。
興味深いです。


帰ってから業者さんと話をしていたら面白い物件を紹介してくださいました。
昭和食堂(東海地方を中心とした飲食店チェーン)の本社ビルです。

売却理由を聞いたり登記簿を見たりして、この会社の内部事情がわかってくると面白いです。
この会社は売却後もテナントとして残るそうですので、ビルを持ってみたい人が居ましたらご連絡ください。
ご紹介します。
1億しません。



人気ブログランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ


おかげさまで、前日94位でした。

まずは50位を目指しています!
ありがとうございます。

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
