DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類

登記のための印紙を買っていると、マサさんから電話がありました。

購入したアパートの概要を一通り聞かれました。

マサさんも目をつけていた物件だったようです。
僕の債務不履行待ちだったようです。笑

マサさんも近くに物件を持たれているそうで、不動産屋さんやリフォーム業者さんをご紹介いただくことになりました。
ありがとうございます。


マサさんとは5年以上前に、僕の主宰するメーリングリストで知り合ったことが始まりです。
当時、マサさんに銀行の評価のことを教えていただいてはいたものの、僕が理解できていなかったため、区分を増やしてしまいました。
今は当時教えていただいたことが良くわかります。

そのわりに非線引区域の土地と、築19年の木造を買っていますけど。汗

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
