DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:管理・リフォーム

本当はダメなことだけど、隣の土地を勝手にいじりました。

草がボーボーで、ゴミが散乱していたので。

ま、民法上の事務管理ということにしておいてください。汗



最初の状態…


09030701


09030702.jpg



そしてマルチ職人のシンちゃんが、草刈りをしたい衝動に駆られてしまったので、
シンちゃんの知り合いで千葉に住む人に連絡をしてみたら、草刈り機を貸してくれることになりました。

更に、食事とお風呂をお世話になって、布団まで貸していただきました。

更に更に、その方が掃除好きで、普段からよそで掃除をしている人で、隣地とアパート内部を掃除したいと言ってくれました。
遠慮なく、やっていただきました。



09030703.jpg


09030704.jpg



アパートの荒廃感を払拭したかった僕

草刈りをしたかったシンちゃん

掃除をしたかったHさん


…みんなスッキリしました♪


シンちゃんは、まだ草刈りをしたいようです。

Hさんも、掃除したいようです。

また皆でガンガンやりたいです☆

スポンサーサイト
コメント

すごーい!

ゴルフコースみたいになっちゃいましたね。

掃除好きな方に我が家もやってもらいたいです。(笑)

すごい縁ですね!

泊り込み物件手入れは気合でしょうか?

yuki さん、

二人とも、見返りを求めないというか、草刈りや掃除自体が喜びのようです。
しかも作業が早い!
お礼をさせていただいても、申し訳なさそうな感じでした。

泊り込みは、旅行気分です♪
ややキャンプ気味なところが、面白いです。

No title

是非今度部屋の掃除をやりに行きたいw
ものすごい綺麗になりましたね^^
いい仕事しております。

hiroさん、

ありがとうございます!
hiroさんのお力を是非お借りしたいです。

お礼のブツをご用意しております。笑


刈った草は一列に盛って、その周りは少し土を掘り返します。
そうすると、草山のエッジが黒くなって美しくなるのだそうです。
シンちゃん恐るべし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
