DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:管理・リフォーム
モテたいです!

いや、僕じゃなくて。
僕はもう充分モテるので、物件のほうをモテモテにしたいのです。 ←でら勘違い


さてさて、なにかで読んだ「合コンでモテる女の子」のベスト3を発表します。

第3位 … カワイイ子

第2位 … バカな子

第1位 … バカでカワイイ子


確かに、最近はおバカキャラの芸能人の露出が多いです。

だから、次の物件は、バカでカワイイ感じにしようと思います!


そして、ネットを使える物件にしようと思っています。
最近では生活に欠かせないもんね☆
ネットを利用する人が喜んでくれると良いなあ~


ネットが無いと生きられないような、アキバ系が殺到するような物件にイメチェン♪

アキバ系が萌ぇ~ってなる物件。

…どんな物件やねん。


う~ん…


わかった。

童顔で巨乳でバカでカワイイ物件にしよう!


ここまでは考えたのですが、実際どうすれば良いのか思いつきません。



そもそも合コンで持てるというのは、きっかけというか入り口というか。

そこからもっと仲良くなるためには、人間的な深みが必要なわけです。


不動産も「実際に見に行ってみるか」という入り口の部分と、

「実際に部屋を見る」という部分の二段階選抜です。


この二段階に、費用対効果の大きい対策を施すことが必要になります。

バカでカワイイだけじゃダメなんです。

童顔で巨乳じゃなくちゃ。 ←記事が台無し

スポンサーサイト
コメント

初コメントです。

内容読んで吹きました(笑

えのっちから教わる事がたくさんあります(≧▽≦)
これからも色々勉強させてもらいます♪

超こうすけαさん、

わーい!
我がネットアイドルの超こうすけαさんから、コメントもらっちゃった♪♪

しかもバレンタインデーの夜に。笑

あきば系

趣味に走っている人たち=趣味にお金を使える人。
と解釈しています。
あきば系の人たちって、結構まともなところに勤めているサラリーマンとかが多いきがします。
=滞納リスク低い。

アキバ系リーマンのおっさんが好きそうな物件探そうかな?(爆)

yukiさん、

なるほど~!
そこまで読むか~!!

独身の人は、結婚というイベントで退去してしまうリスクがありますが、
アキバ系リーマンのおっさん(で独身)なら、安全かも。笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
