DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:管理・リフォーム

09012901.jpg


昨日、申告書を提出してきました。
今回は先手の対策が奏功し、還付になりました。
所得は増加しています。

21年度は引き続き増収増益にすることが目標なので、追加の節税策のための届出書を提出してきました。


これで今春も、物件取得と客付けに集中できます。

スポンサーサイト
コメント

新年会ではありがとうございました

こんばんは、いまやんです。
確定申告ごくろうさまでした。

新年会では、がけ条例の説明や
その他もろもろ色々なお話ありがとうございました。

ごあいさつだけで申し訳ありませんが失礼します。

いまやんさん、

本日もお世話になりました。
人生の先輩に丁寧な言葉で話していただきますと、緊張してしまいます。(^^;
次からはもっとラクにしてくださいね☆

今後とも、よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
