DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:物件情報
買付の段取りを済ませ、翌日の早朝に現地調査を開始しました。

片道440km。

あまり知らない土地なので、周辺の物件の稼動状況も調べました。
思っていたよりも田舎でした。

当初の見込みよりも収益性は弱含みと思われましたが、大きな問題は無かったので契約することにしました。

数時間の間に契約の諸事項についての折衝をしました。
不動産屋さんと一緒に、重説や契約書のミスを訂正しました。
不動産屋さんは、くたくたになっていました。

どうにか重説と契約書が完成し、サインと手付を済ませました。

これで物件を押さえることができました!!





融資特約は付帯していませんが、なるべくなら融資を使いたいので、売主さんにお願いして決済時期を1ヵ月後にしていただきました。


物件を紹介してくださった先輩大家さんにもご報告しました。


あとは融資です。

融資を受けられるかどうかによって、今後の成長スピードが大きく変わるので、何としても融資は利用したい!!

でも物件が遠隔地なので、現在の取引金融機関は利用できないのです。
また銀行めぐりです。

スポンサーサイト
コメント

おめでとうございます!

さすがに行動が早い!

最近思うのですが、
いい物件を買う人って業者さんよりぜんぜん詳しいですよね。
というか、業者さんを超えないといい物件を探せないともいうのかもしれません。

現在の名古屋地区の銀行の動向気になります!
銀行巡りがんばってください♪

No title

>さすがに行動が早い!

暇人サイコー♪

銀行巡り、エリア的に絶望的ですが、頑張ります!!
資金調達できなければ、手付が没収です。滝汗

No title

物件どこですか?
メールください

taka さん、

asahi-net のほうへメールをお送りしておきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
