DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:物件情報
翌朝、早めに起きて、
もう一度物件の資料を確認してから、朝一で業者さんに電話。

先輩大家さんが情報を得てから1日経っているのですが、
やはり他の投資家さんたちが既に動いているようです。


売りに出た理由や物件のコンディションなどについて、業者さんにヒアリングしましたが、致命的な問題はなさそうです。

ちょっとイレギュラーですが、現地確認を条件とする買付を満額で入れました。
重ねてイレギュラーなのですが、融資特約なしです。


買付を入れてから業者さんと電話で話したら、他にも買付が入っていると仰いました。
そして現地を見てキャンセルする可能性が残るので、現地確認をしてからの話になると仰いました。

けっこう遠方なので、このままでは難しいなあと思い、
業者さんに自分をアピールしてみました。


つづく
スポンサーサイト
コメント

おっ!

いよいよ始動ですか?
楽しみです!

yuki さん、

今年の運試しです。

自分でも結末は分からないのですが、お楽しみに!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
