DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:資金調達

今日は競売の融資について、ノンバンクに問い合わせてみました。


え「競売の融資について教えていただきたいのですが…」

ノ「ああ…今はやってないんですよ。」

え「なにか変わったんですか?」

ノ「あの…えぇと…」

え「なにかあったんですか?」

ノ「銀行がお金を貸してくれなくなったんです。」  ←!!

え「おたくも大変ですねー」

ノ「すみません!!」


えらいこっちゃ。
世相を反映していますね。

きっと競売ローンを取り扱っているところの主要貸出先は、転売業者。
でも最近の世界経済の影響で、物件が動かなくなってきている。
他人資本に依存する財務体質だとしたら、黒字倒産のカウントダウンが始まってしまいますね。

うちもヒトのこと言っていられないのですが。汗
スポンサーサイト
コメント

ほんとうに

今年は業者価格の物件出てくるのでしょうか?
昨日不動産屋さんがそんなことをいっておりました。
東京の物件の値段はあまり下がっていないのですが・・・

yuki さん、

1~2年前の業者価格なら出てくるでしょうね。
その時点での業者価格は、それより低いのでしょうけど。

セクスイさんも以前おっしゃっていましたが、その時点時点で相対的に安い物を買おうとすると、いつまでも買えないと思います。

今年は、一緒に頑張りましょうね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。