DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

…今さらで申し訳ないです。

郵便局とサーバが混むときは、控えようという真心です。
(↑正月早々うそついた)



去年の序盤は、とにかく指値しまくっていました。

そして中盤に、指値が通った(通っちゃった)物件の再生に明け暮れました。

終盤は、アパートと平行して競売で戸建を探していました。

空回っていたような気がしますが、実力は付いたと思います。




昨年の不動産関係の目標と結果は、

・業者さんと知り合うこと
業者さんとは知り合えましたが、もっと強力にグリップしたいと思っています。

・大家さん仲間を作ること
たくさんできました。
この中から大家さん以外の関係で繋がり続けられる仲間を作りたいです。

・収益不動産を2棟取得すること
戸建1つでチーン。

でした。



今年もアパートを2棟取得することを目標にします。

と同時に、その合間に戸建も仕入れたいです。

前回のように戸建を仕入れて、160%のオーバーローンを引けば、自己資金が増えます。
それを元にアパートを取得します。

そんなタラレバ作戦を考えながら、ニタニタしたお正月ももう終わりました。

今年は効率的に動いて、ちょこちょこ増やすぞ~!

お~! ←一人で


スポンサーサイト
コメント

あけました!

今年もよろしくお願いします。

マンションもやっと売れたので
今年は2棟目標にやっていきたいと思います。


yuki さん、

マンション、お疲れさまでした!
これでGO!ですね♪

そろそろyukiさんとは一年になりますが、まだ一度しかお会いしていないと思うと不思議な気分がします。

今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
