DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:物件情報
入札5件。

落札0件。


お疲れさまでした!


最初の物件を買ったときは、何件目の落札だったか忘れましたが、結構時間が掛かったと思います。
当時は一度に一件だけの入札でやっていましたし。

その頃は落とせなくても、気にしませんでした。
その前にやった飛び込み営業の経験から、数の勝負では個々の結果は最終的な結果には無関係であることを学んでいたからだと思います。
NOの数だけYESに近づくと思っていました。

ぎらぎらしてたな~。笑
あの頃に比べたら、人間的にマシになったかも。
まだまだだけど。


少しずつ成長できているのは、接する周りの人が素晴らしいからです。
人間って弱いから、日々接している人からの影響を、意識してもしなくても受けてしまうんですね。

ここ5年くらい、周りに素晴らしい人が多いと思うのです。
どんどん良くなっているので、この流れが続くと良いと思います。

自分は周りに影響されますが、どんな人が周りにいてくれるかは自分次第です。
頑張ります。

スポンサーサイト
コメント

No title

ほんとですよね!
引き寄せの法則です。


No title

えのっちさんのじつりきです(笑)

yuki さん、

引き寄せの法則って、
自分がマニアでも、それに気付かない、の法則ですよね。
違うか。笑

ひろ@名古屋さん、

実は薄々そう思っていました。(うそ)
ふゅ~ん ←徳が下がる音

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
