DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:物件情報

おととい、マサさんと一緒に居た時に入札書を発送しました。
期限の前日です。

今日になって、地裁から電話が掛かってきました。
「今日届きました。期限は昨日なので…」

終ー了ー!

郵便局によると翌日には届くはずだったのですが、次からは余裕を持って入札することにします。


期限に間に合わなかったのは初めてです。
基本的に入札書は持参して執行官室に直接提出するのが常だったので。

他にも、

・住民票の添付漏れ

・振り込んだ保証金の額を間違えた

などの前科があります。笑


これで厄払いは済んだので、次からはうまくいってほしいです。

スポンサーサイト
コメント

大家塾

すごい充実っぷりですね。
まささん独り占めはすごい。(笑)

競売って消印じゃないんですね。
勉強になります。

yukiさん、

到達主義のようです。
当日消印有効で抽選…みたいになったら面白いですね。
債権者が怒るっちゅーの。笑

マサさんの気遣いは、すごいと思いました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
