DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:勉強

たこまる師匠の物件&たこまる師匠の布団のおかげで、快眠でした。
朝日が気持ちよく差し込む物件で、快適です。


たこまる師匠の奥さまが手料理の朝食をご用意くださいました。
いれたてのコーヒーもいただきました。
すてきな奥さまで、こんな人と結婚したいなぁと思いました。


塾長は午後から副業に行かなければならないので、マサさんと3人で岐阜を発ちました。
塾長はお疲れのご様子ではあるものの、幸せそうでした。


副業のため出社する塾長とお別れして、豊橋の所有物件に行くマサさんと電車に乗りました。
その電車の中でマサさんを口説いて、一日いただくことになりました。

マサさんが昼食を取られている間に自宅に寄って、急いで競売の入札書を用意。
保証金振込。
郵送準備。
マサさんをクルマでピックアップ。
デザイナーtakaさんも学んだ我が高校の近くの郵便局から発送。
久しぶりの競売不動産です。


そしてそのまま豊橋の物件へご一緒しました。
移動中、不動産投資のリスクを減らす方法、物件の選び方、どうでも良いことと重要なことを区別することなど、勉強になりました。

2008120203.jpg


不動産業者さんや管理人さんとのコミュニケーションのとり方は素晴らしかったです。
ぜひマサさんに同行してみてください。


夕食をご馳走していただきつつ、今後のアドバイスをしていただきました。
(僕の場合についてのアドバイスです)

・自己資金を増やすこと

・賃貸経営の勉強をすること

・業務効率を上げること

・物件取得のペースを上げること

次にお会いするまでに物件を増やしておくように仰せつかりました。


頑張るぞ~!!
スポンサーサイト
コメント

No title

大家塾すごかったですねえ。

今回はいけませんでした。
また行きたいものです。

ちと遠い・・・

おざわ さん、

どんどんメンバーが増えています。
良い人たちに良い人たちが引き寄せられている感じ。

長野、そのうち行きますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
