DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:勉強

シュウワさんの物件を拝見しました。

Oさん、Aさん、S姐さんが勢ぞろいでした。
Aさんのお気遣いで、あったかいやつ(なんて言うの?鉄をゆっくり酸化させて発熱するやつ)を支給してくださりました。

外壁の色について質問しましたが、これについては話をこれ以上広げてはいけない事を察知しました。
「グリーン全般が会社のテーマカラー(但しメロン倉庫のグリーンは除く)」とのことです。
僕の中では、緑は緑です。 ←?



イルカマンさんの物件を拝見しました。

リフォームの完成度は低いです。
これはなかなかできません。
一定の時間的スパンでは収益性が極大化されていると思います。
僕はここの真似をしたいです。



夕飯はお肉の美味しいお店でした。

半年ぶりに飲酒しました。
弱くなっていました。



沢さんの娘さんと同じ学部の同期らしいことが判明しました。
沢さんはとても気さくな方で、物腰が低く、周りへの気配りも素晴らしく、実際にお会いしてより遠い存在に感じてしまいました。
でもタイの話が面白くて、ホッとしました。



赤ちゃんさんとは半年ぶりにお会いしましたが、顔の雰囲気が良くなっていました。
サイン本を家族で拝見している旨を申し上げたら、各人一冊ずつ買うように言われました。笑



たまたま金融機関向けの戸建改装資料を持っていたので、お見せしました。
みなさんリフォームの知識が豊富ですね。

不動産賃貸業に参入するための最低限の知識は少ないです。
しかし勉強すべきことは途方もなくあります。
それゆえ飽きっぽい僕でも4年続いています。


そして5人だけ残って夜の部へ。

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
