DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:管理・リフォーム

戸建の物件を先輩大家さんに見ていただいて、修正点を教えていただいたので、少しずつ直しています。
そのついでに不動産屋さんに寄ってみて、市況のヒアリングをしました。

嬉しいことに、目立つところに物件の紹介ポスターが!!

画像-0009

携帯カメラで撮らせていただきました。
早く決まると良いな。



先日見た物件で壁の仕上げを工夫しているものがありました。

画像-0004

クロスを何種類か使っています。
ブリック模様のクロスもあるのですね。
玄関スペースに使えないかな。


画像-0015

こちらは腰高までクッションフロアをタテ張り。
クロスとの境界はソフト幅木を使っています。
ペット対策でしょうか。
デザイン的にも面白いと思いました。



昨夜は競売市場の分析をしていたのですが、気付いたら朝になっていました。爆
かなり集中していたようです。

しばらく競売からは離れていましたが、競売も捨てたものではないですね。
数年後の商売のネタになるかもしれません。
もう少し調べてみようと思います。

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
