DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:資金調達

銀行の回答が出揃いました!

全滅!!


検討してくださった金融機関さんや不動産屋さん、そして何より売主さんに申し訳ない結果となってしまいました。

悔しいですね。
どうやって修繕するかを考えていたのに。
契約書の特約条項も練っておいたのに。
収益アップ策を考えていたのに。


各行の評価は聞いているので、再指値で売主さんがokしてくれるなら話は早いのですが…
たぶん無理だろうなあ。


今回の失敗の原因は、僕が建物の評価を見誤ったことです。
ありえない失敗をしてしまった。
銀行の評価基準のアップデートができていませんでした。汗
基準を修正して今後も挑戦し続けます。


このままでは今年はヤバイです。
一年頑張って、送りバント(戸建ひとつ)かよ!ってなっちゃう。笑


また地道に探します。

スポンサーサイト
コメント

No title

融資NGとのこと、
残念でした。

>このままでは今年はヤバイです。

でも目標達成より
よい物件を手に入れることの方が
大事と思います。

12月はバーゲンの季節だし
引き続きがんばってください。^^

haruchan61さん、

仰るとおりですね!

結果的に買えないときでも、少しずつ物件取得に近づいている気がします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
