DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:管理・リフォーム
昨年末に退去の申し出があり、1月に退去の立会いに行ってきました。
荷物は全て出しておく約束だったのに……ぜんぜん残ってる。(^^;

引越しって結構大変ですからね。
大きな家具とかを運び出しても、細々としたものが意外と多いものです。

入居して下さった方はとっても良い方で、ペットと住まわれていたのですがキレイに使っていただきました。
ほとんどはルームクリーニングで充分で、

・浴室タイルの割れ補修
・押入れのベニヤ張替え

などをやれば次のお客さんに入ってもらえそうです。

世間話をしていたら、小学校と中学校の先輩でした!笑
世のなか色んなご縁がありますね。
今回は退去ということになりましたが、今まで住んでいただいてありがとうございました。

さ、客付けの不動産屋さんに営業♪営業♪


ブログランキングというものに登録してみました。
下の絵をクリックしていただくと、このブログに一票を投じたことになり、順位が上がるようです。

人気ブログランキングへ


現在、180位/231です。
せっかく始めたので、50位以内を目指そうと思います。
スポンサーサイト
コメント

はじめまして(礼)

昨日から読ませていただき、やっと一番はじめに到着したようです(ふー)
今後出来れば、気に入った日付のページに簡単に飛べるようにしていただけないものでしょうか?
丸2日NEXTを押し続けてきたものですから・・・
大変興味深い日記v-352でした~

東雲さん

恐縮です。
お読みになるペース、速いですね!

>今後出来れば、気に入った日付のページに簡単に飛べるようにしていただけないものでしょうか?

お手数をおかけしてしまって済みませんでした。
どうやったら、そのような仕組みを作れるのか分かりませんが、少し調べてみます。

コメント、ありがとうございました。

わがまま言ってすみません

物件購入にも興味があるのですが、それ以上にbefore afterがv-218

年が明けたら、早速我が家を改装したく~

どうかよろしくお願いしますv-277

東雲さん

実は僕も自宅を改装しようと思っています♪

うわぁそれは楽しみ

是非ぜひ、before afterをお見せ下さい。

今日、東京ガスの展示をv-416 ガスレンジに、レンタル(月1・・・円×7年)のシステムがあったのにはびっくり。昔の電話機がそうでした~

えのっちさんが、ガスレンジをプレゼントしているページがありましたね。あれは壊れた時は入居者負担で直すのですか?よくお料理する人はやっぱり壊れてくると思うのです・・・



東雲さん

ガスコンロ、ファンヒーターなどはほとんど壊れません。
ガスコンロは入居者さんにはサービスとして付けているので、故障時は入居者さん負担です。

リースも使いようによっては便利ですね。


ガスコンロ

ふふふ、そうですね、壊れると言うより傷むと言えばいいのでしょか~
サービス品を、点火しないなんて言って来る非常識な・・でありませんように。
リースの設定期間は、耐久期日だそうですよ、ちなみに。

2009/8/23 3/17 2008/9/25 リフォーム参考にさせていただきますv-436


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
