DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:勉強

http://www.nyu-mon.net/manabi9.html
こういうセミナーに出るのは久しぶりです。
奮発しました。


【 第1部 】

2008年の高利回り物件はこうして見つける!
NSXアパート経営 スーパー購入術
地価の半額で買える収益物件を探す方法
○ネット検索で高利回り物件を見つける秘訣
○進化した情報入手方法
○現地へ行く前に必ずやる作業

現地で物件を見極める方法
○蘇るボロ物件を判断する4つのポイント
○簡単で効率的なエリア調査
○物件タイプ別の見極め基準

安く買って、高く貸すNSX流のノウハウ
○指し値交渉の最重要ポイント
○物件価値向上の必須アイテム
○管理会社とスーパーチームを組む!

【 第2部 】

資産3億、家賃月収300万円達成記念セミナー
 利回り11%のアパートを新築し、一瞬で満室にした方法とは?
~  ブログでは書けなかった、花園計画の全貌  ~
物件のイメージ・価値アップ施策
○設計時の工夫
○パンフレット作り、物件に配置
○ホームページを作りある運用方法を
○照明の照らし方
○強固な防犯対策
○格安インターネットの提供
○自販機の設置

内見率アップ施策
○管理会社との契約の工夫
○礼金のとり方の工夫
○募集方法の工夫

その他 施策
○家賃設定(平米家賃と絶対家賃の考え)
○更新を続けさせるための仕掛け(設備・契約方法)
○消費税対策
○償却対策

【 第3部 】

「赤井誠」VS「松田淳」特別対談
2008年不動産市況について
○買って良い物件悪い物件
○どんなリスクが顕在化するのか
○破綻する大家、伸びる大家の違い
○2008年度の不動産投資戦略は
○出来ない理由を探すか、出来る理由を探すか


【日時】 2008年2月23日(土) 
      12:00~16:30 (開場 11:40~)

【場所】 金融財務研究会 日進ビル会議室
     ※地下鉄東西線・日比谷線 茅場町駅 2番出口すぐ  

【料金】 18,900円(税込)


セミナーの内容も楽しみですが、どんな出会いがあるか今からワクワクします。

まだお会いしていない皆さん、よろしくお願いします!



人気ブログランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ


おかげさまで、前日82位でした。

まずは50位を目指しています!
ありがとうございます。

スポンサーサイト
コメント

No title

昨日はありがとうございました♪

えのっちさん会場に入ってきたときからキャラ立ちしてましたよ!
ひょっとして・・・・
っていう感が当たりました。(笑)

これからもよろしくお願いします。

帰りがけにお会いしたものです

帰りがけに名刺交換したものです。住所を見たら懐かしい地名。30年以上前、K高校だったのでそちらにも良く行きました。
これからもよろしくお願いします。

yukiさん、

>えのっちさん会場に入ってきたときからキャラ立ちしてましたよ!

ほんとですか!?
最初から釘付けにさせてしまってすみません。
…罪な男だ。爆

「ジョセフィーヌ」の謎が解けて、スッキリしました。w

今後ともよろしくお願いします。

takaさん、

僕の通っていたK高校は、最寄り駅がK市駅でしたが、もしかして、先輩でしょうか。
…だったらすごい偶然!

すごく気になります。(^^;

No title

もしかして同じ高校ですか!!
亀の子会の学校です。
私のいた頃60周年か70周年だったのでそろそろ100年になるのでしょうか?

takaさん、

♪ 空は南 みはるかす

先輩!
大興奮です!!

すごいご縁ですね!

あの高校も、大家を2名輩出しましたか。
お互い質実剛健な賃貸経営を頑張りましょう!笑

今後ともよろしくお願いします。
こちらに帰ってこられることがありましたら、ご連絡ください。
ゆっくりお話できればと存じます。

No title

♫緑の原に古城建つ

でしたよね!
実家(T市)に帰るときは連絡しますね!
今後ともよろしくお願いします。


takaさん、

ありがとうございます。

こういう偶然、嬉しいですね!

校歌

空は南みはるかす
   緑のはらにこ蝶舞ふ
   ぜんぜん違ってました。3番とごっちゃですね。

takaさん、

>緑の原に古城建つ

実はうんうん、と頷いていました。
僕もマジメには歌っていませんでした。笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ブログ掲載ありがとうございます。


先ほど伊豆の温泉から帰ってきました。 現地ではメルマガを書いただけで、 何も仕事...



copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
