DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ブログ紹介

9月分の経理をしたら、固定資産税の納付を忘れていたことに気付きました。
市役所に聞いてみました。

・納期限10/6 → 12/20までなら延滞金はない(税額によって違うかも)
・12/21以降に納付する場合は、この納付書をそのまま使い、後から延滞金分の納付書が別途届く
・11月中ごろに督促状が来る(督促手数料はない)

とのことでした。

督促状は、忘れていた人のための親切な制度、という感じ。
2ヵ月半も無利息でお金を貸してくれるんだね~

そして最後に、早めに払わないと差し押さえちゃうぞ~と軽く脅されて電話終了。
督促状…見てみたいかも。



東京のほうで、なにやら面白いことが起こっています。

「東京築古組」

概要はvittoさんのブログにて。


そして下のが、専属デザイナーによるロゴ。

2008102101.gif


…格好良い!
しかも楽しそう☆


築古物件のハンドルなら、名古屋もレベルが高いですよ~。
負けては居られません。


東京築古組の専属デザイナーから「質実剛健」「文武両道」の系統を引く僕が、組織の結成に先んじて名古屋築古組のロゴをデザインしました!

2008102102.gif


名古屋築古組Tシャツ
名古屋築古組ストラップ
名古屋築古組カー

夢が膨らみます。

誰のクルマを塗装しましょうか。
僕のはイヤですよ。笑


ネタ元は、takaさんのブログです。

いつもパクってごめんなさい。汗



そうそう、内見された方の中に楽器を使われる方が居て、防音室キットの設置もお考えのようです。
具体化したらご相談させてください。





人気ブログランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ




アップする前に読み返したんですけど、
税金を滞納するわ、他人の著作物は盗用するわ、
たぶん天国にいけませんね。笑

スポンサーサイト
コメント

No title

なるほど~名古屋の古^^

一本とられましたね!!

遊び心の団体です。

ご自由に流用くださいませ。(笑)

No title

まけます。
すぐに。

横浜ですもん。
http://niledrive.seesaa.net/

素晴らしい

をを!

名古屋にも築古組が...

素晴らしいです.

いずれ交流会など.


ooyatakaさん、

他にも格好良いロゴがたくさんありますね!
東京築古組は恵まれているな~

横浜 狙い撃ちさん、

仕事の速さに驚きました。
僕と違って暇ではないでしょうに。笑

vittoさん、

すみません、勝手にアレンジしてしまいました。

古いもの、好きです。
工夫をせずに「ラク」を選ぶと「楽」しみが少なくなってしまう気がして。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
