DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:物件情報

先日のキャッシュフローゲーム会で、同じく不動産を探されている方がいました。
この方をUさんとします。
いつもニコニコした、ナイスガイです。

えのっち「ラブホ良いよ!」
Uさん「…」
えのっち「良いラブホがあるよ、じゃないからね。そんなに簡単にやらせないよ(笑)。ラブホは収益率が良いってこと!」

ラブホは不動産投資というよりも事業を買うという要素が大きいです。
経営者の力量が収益に反映されます。
Uさんは経営の専門家だから、良いんじゃないでしょうか。

僕もUさんも、不動産だけに限らず「事業を買う」ということにも興味を持っています。
苦労も多いでしょうけど楽しそうです。

ここまで色々書きましたが、何を隠そうUさんと僕、この年までラブホに行ったことがありません。(*^o^*)
Uさん「まずはラブホの勉強に行かなきゃね」ニコニコ~
えのっち「だからそんなに簡単にやらせないっつーの!まずはネットで検索して勉強しますよ。」

…俺は高校生か



人気ブログランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ


前日94位でした。
おかげさまで100位以内に入ることができました♪

まずは50位を目指しています!
ありがとうございます。

スポンサーサイト
コメント

No title

免許の継続がねえ。会社を買うと隠れ借金がこわいでのう。

セクスイさん、

免許が要るんですね!
そんなことも知りませんでした。汗

>会社を買うと隠れ借金がこわいでのう。

だから現金で買うのは避けたいですよね。
会社発行で債権者が元株主の長期債とか無理でしょうか。笑

No title

うー、売るほうはそんな甘いことはイワンでしょうねえ。

ほしいのは即金でしょうし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
