DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類

知らない番号から着信。
不動産屋さんかと思ったら知人でした。
ソフトバンクの携帯電話も持つことになったので、タダトモだね☆ってことで。
裏技でユニバーサル料(月6円)を2年間負担し、最初の2ヶ月に980円(だったか?)を支払うだけなのだそうです。


知人はN町に住んでいて、僕が最近リフォームの行き帰りでN町はよく通るという話をしました。
そしてこの方、物件の所在地である瀬戸市というところが好きだとのこと。

・戸建て
・駐車場2台分
・4LDKにアトリエ付き

築30年であることも伝えましたが、現物を見たら驚くだろうなあ。
頑張ってペンキ塗っちゃったもんね~♪

買い値を聞いて驚いていました。
売ってくれと言われました。
生意気にも、1000万チョイだと言っておきました。


「買い値を聞いて驚いている姿を見て嬉しくなる」 …これ「商売人見習い」の性質。

見習いを卒業すると、買い値を積極的には暴露しなくなります。

精進します。




人気ブログランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
コメント

安くかったら・・・

つい自慢してしまいそうです。(笑)

yukiさん、

つい自慢してしまいますね。
こっそりニンマリしてみたいです。笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
